Snow Manの目黒蓮、フェンディのメンズブランドアンバサダーに就任! イメージムービーが公開

  • 文:Pen編集部

Share:

Ren_Meguro_Official_3.jpeg
イタリアで撮り下ろしたイメージビジュアル。

Snow Manのメンバーであり、俳優としても第一線で活躍する目黒蓮が、イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド、フェンディのメンズブランドアンバサダーに就任した。ジャパンメンズブランドアンバサダーの起用は、1925年にメゾンが創業して以来初となる。シックなコーデを身に纏い、イタリアの風景とダイナミックにコラボレートするビジュアルが公開された。

テレビドラマや映画、CMなど数々の話題作に出演し、幅広い世代から支持を集める目黒。メンズブランドアンバサダー就任にあたり、次のように述べている。

「フェンディは僕にとってずっと思い入れのあるブランドでした。初めてフェンディの服に腕を通した瞬間、自分でフェンディを購入した時の心踊る瞬間を、いまでもしっかりと覚えています。これまで授賞式などの晴れ舞台では、フェンディのスーツが僕に力を与えてくれました。僕にとってフェンディは、身に纏うだけではない特別な力を感じます。僕が勇気や夢を持てたように、今後はフェンディの持つ力や魅力をみなさんに伝えていきたいと思います」

Ren_Meguro_Official_1.jpeg

フェンディは今回、ジャパンメンズブランドアンバサダーの発表とともに、イメージムービーとインタビュー動画を公開。動画では、ブランドへの思い入れから、アンバサダー活動の今後の意気込みが語られている。

誰かの憧れとなり、ときに特別なパワーを与えてくれる。そんな共通点をもつ両者が共演する、今後のプロジェクトに注目したい。 

イメージムービー(短編)。
インタビュー動画。

 

 

フェンディ ジャパン

TEL:03-3514-6177
www.fendi.com